バケツみたいなロンドンブーツ

「バケツみたいなロンドンブーツ」の日記・記録・覚書きです。

アーユルチェアが受験の子の親に浸透していないのが理解できない

こんにちは!
バケツみたいなロンドンブーツです。
今日は、久々に会社からの投稿です。
いつもは、すぐにご飯の支度をして食べている時間なのですが、今日はちょっと仕事に熱中してしまい、入り込んでしまいました。
いつもここまでのめり込むように仕事ができたら良いのにな~!と思っているのですが、中々そのようにはいきません。
今日は、仕事が捗ったから明日もできるかというと、明日会社に来た時は、昨日のようにやる気は起きてはくれないんですよね~。
それがなぜなのかはわからない状態で今まで来てしまったのですが、今日は今までとはちょっと違っているんですよ!!
実は、私は現在、アーユルチェアという集中力が持続をする椅子に座って仕事をしているんです。
集中力って、何事にも重要なことで、基本中の基本なんですよね。
そんなこと、言葉で聞くと「何当たり前のことを言ってんの!?」ということになると思うのですが、その基本中の基本のことを誰もが持って行動していたら、日本中の国民はみんな大成功をしているはずなんですよ。
みんな途中で、フルイにかけられてしまい、挫折してしまうので、中々集中力の重要さにさえたどり着けないという人が多いのではないかと思います。
何をやるにしても、落ち着いて物事に集中できなければ、一切身に入って来ないので、絶対にうまくいくことはありません。
世の中で成功するためには、まずは1つ1つに集中して取り込むことで理解を深めていき、次のステップでも再び集中をして取り組んでいき、2つ目を理解してという具合に、集中力は基本中の基本なんです。
アーユルチェアは、座骨を立てて座ることで、物事に集中できるようになり、集中力を持続させることができる椅子なんですよ。
私の会社では、社員が徐々にその良さに気が付き始めて、座椅子タイプのものをオフィスチェアの上に載せて、業務をする人が増えてきたんです。
それで、私も先週ネットで購入して、今週の月曜日に会社に届けてもらって、それから使っているんです。
何が凄いかって、毎日仕事に集中できてしまうんですよ。
仕事に集中できるということは、内容が理解できて何をやればいいかが明確になっているから楽しく仕事ができるようになるんです。
そうなってくると、家に帰ってからも、明日は何をしよう?と、次の日の仕事のことまで考えて、会社に行きたくて行きたくてどうしょうもない衝動に駆られてしまう時があるんですよ。
昨日も休日出勤してきたし、一昨日は1時間半も前に家を出て出勤していましたから。
大手の会社では、社員にアーユルチェアを支給しているところもあると聞いています。
有名中学校、高校、学習塾では、アーユルチェアーを取り入れているところがたくさん増えています。
それなのに、どうしてうちの会社は、そのことに気が付かないのか?
こんなもの、どこも取り入れるようになれば、それだけで生産効率も上がるのではないかと思うのですが。
鉄板中の鉄板情報だと思いますよ!!
この情報が、受験の子をお持ちのご両親に浸透していないということが、私には理解できません。<アーユルチェア 勉強椅子 おすすめ