バケツみたいなロンドンブーツ

「バケツみたいなロンドンブーツ」の日記・記録・覚書きです。

健康的にダイエットしています

こんばんは、「バケツみたいなロンドンブーツ」です。
私は、現在ダイエットを続けています。
もう何年も続けているので、にわか仕込みではありません。
筋金入りです。
だから、物凄く意志が強くなってきました。
ピーク時よりも、20kg以上は痩せています。
だから、自分のことを「バケツみたいなロンドンブーツ」と言っても、強ち的外れではありません。
でも、私が太っている時期にブーツを履いても、バケツみたいにはならなかったと思います。
私のダイエットは、毎日のウォーキングに腹筋に背筋に食生活の徹底です。
食事は、野菜中心でご飯の量は100g、おかずは肉か魚を以前の3分の1の量に減らしています。
その代わり、サラダは毎食豪華です。
トマトは、わざわざおいしい農園に行って、直に購入しています。
最近、物凄く良いものを手に入れました。
それは、ヨシケイのお弁当です。
ヨシケイのお弁当は、初回30食まで1食170円程度で購入することができます。
だから、全部で5100円程度なんですよ。⇒https://ヨシケイさいたま市.net/
その代わり、1篇に配達されてくるので、冷凍庫の容量確保は絶対です。
今年になって、野菜が安くなったので、大助かりなうえにヨシケイのお弁当で、大分節約することができました。
去年は、野菜が高騰したりして、結構高くついていましたが、今の野菜旬なものが多く、その上安いので、大助かりです。
おまけにダイエットも順調にと言いたいところなのですが、実は現状維持の状態が続いているので、もしかして今の体重が私のベスト体重なのかもしれません。
野菜とかでお腹を一杯にすると、お腹がモタレテ苦しいということがありません。
ヨシケイ弁当もモタレルほどの量ではないので、まさにベスト!
会社に行く時は、おかずをチンして弁当箱に入れ替えて、持って行きます。
サラダは勿論、大量にタッパーに入れて豪華バージョンで持参します。
ご飯はお弁当も毎回100gです。