バケツみたいなロンドンブーツ

「バケツみたいなロンドンブーツ」の日記・記録・覚書きです。

初めまして!バケツみたいなロンドンブーツです。

こんにちは、初めまして!
「バケツみたいなロンドンブーツ」です。
どうぞよろしくお願いします。
「バケツみたいなロンドンブーツ」のHNの由来は、昔「バケツみたいなロンドンブーツ」を履く、物凄く太った人がいました。
当時は確かにロンドンブーツが大流行していましたが、そうまでしてもやっぱりロンドンブーツを履きたいのかと、友達と大爆笑したことがありました。
今回、ブログのタイトルを何にしようかと考えていた時に、再びあの時のことを思い出し、またツボにハマってしまいました。
だから、思わずブログのタイトルは、「バケツみたいなロンドンブーツ」になりました。
そして、HNも「バケツみたいなロンドンブーツ」です。
あの時は、冗談抜きで本当のバケツのようなロンドンブーツだったので、そんな商品もあるんだな~!とびっくりさせられました。
そうしたら、確かビートたけしも同じようなことをテレビで言っていたので、なんかたけしと繋がったような気がしてうれしかったです。
今後もまた見れるかどうかはわかりませんが、もう一度あの時の感動を味わってみたいとも思いました。
今年の冬アタリ、またブーツでも流行らないかしら!?と思っている、「バケツみたいなロンドンブーツ」でした。